人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

MOKUBAXA  焼きキーマカレー&キーマカレー 千駄ヶ谷、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、

MOKUBAXA  焼きキーマカレー&キーマカレー 千駄ヶ谷、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、_c0067206_20481124.jpg
MOKUBAXA  焼きキーマカレー&キーマカレー 千駄ヶ谷、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、_c0067206_20494214.jpg
MOKUBAXA  焼きキーマカレー&キーマカレー 千駄ヶ谷、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、_c0067206_20471968.jpg
MOKUBAXA  焼きキーマカレー&キーマカレー 千駄ヶ谷、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、_c0067206_20465933.jpg

明治神宮へ行ってから

原宿、竹下通りを通って御朱印のもらえそうな神社に向かって主人が歩いて行った

自分は原宿で一人クレープを食べたのでおなかもすいてないだろうけど

私は喉が乾いて~

なんかフクロウの喫茶店にでもはいろうかなと思ったり、、

とにかく細い裏道を歩いていったら、ここをみつけたっ!


朝は生ハムの食べ放題のお店でハムや胸肉や

フランスパンにチーズをはさんだパンやふつうのパンも

たっくさん これでもか~というくらい(笑)食べてしまった


いつもの私ならチーズのキーマカレーを頼むだろうけど

お腹が一杯だったので普通のキーマカレーと焼きキーマカレーを頼んだっ!


この黄身ののったカレーは歩き疲れてボーッとしてた私の眼には

衝撃的だったぁ~、、、

でもじーっと見てたら、、なんだか、大阪の自由軒のカレーを思い出したぁ



このキーマカレーは すごく細かいミンチを使っているんだなぁ

スパイシーですごく美味しい~❤(o^~^o)


焼きカレーを食べていた主人はなんだか様子がおかしい。。



辛すぎる?ときいたら、、チョッとと、、笑

でも主人の額に汗はないので、唐辛子の辛さではないんだよね?きっと?、、と

料理に唐辛子が入っているかいなかは額を見れば 

すぐわかるってすごいなと。。。笑

ほんとうにあの辛さはクローブだったようだ、、わからないけど



焼いたカレーはチーズでマイルドかなと思いきや、熱さでより辛さが増すんですね

私は美味しかったです(∩.∩)


最後にお店の方に両方とも同じカレーですか?聞いてしまいまいました

同じだそうですっ🎵




今度行けたら名物?のチーズカレーを頼んでみよっとっ❤



、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、、、、・゚`☆、。・:*・゚`☆、



by beautifuljapan | 2017-02-12 12:48 |