人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

粥餐庁(かゆさんちん)さいたま新都心コクーン店、・゚`☆、。・:*・゚`☆

粥餐庁(かゆさんちん)さいたま新都心コクーン店、・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_22110589.jpg
粥餐庁(かゆさんちん)さいたま新都心コクーン店、・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_22103048.jpg
粥餐庁(かゆさんちん)さいたま新都心コクーン店、・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_22115194.jpg

コクーンはあんまりにもどこも並んでいたので、

ちょっと離れたところの素敵やさんに行きたかったので行ってみたら、、、

そこも一杯、、、近くのイタリアンのお店も。。。

ここらへんも全部満員席で・・・と言われたぁ。。。



しょうがなく時間がないのでお粥の店にと

それでもちょっと待ったのでもう2時を回ってる~

3時からライブなんだけど、、たまアリはどこかわかんないから

大丈夫かな~と思ったけれどタミヤ着てる人もいたので、なんだか安心~


このビビットなカボチャのお粥とトマトと海老?のお粥

思った以上に美味しかった~🎵(o^~^o)


たまアリに入れたのは2時半過ぎてたけど

2階以上の席はまばらで、、あれ?と思ったけど

さすが金爆のライブ 変アナが始まる頃にはみんな着席してた(爆)


あれじゃスマホ触ってる暇ないよね~(*^m^*)



、・゚`☆、。・:*・゚`☆、・゚`☆、。・:*・゚`☆





by beautifuljapan | 2017-02-18 22:41 |