人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

いいお天気だったなぁ~🎵(*^_^*)、・゚`☆、。・:*・゚`☆

いいお天気だったなぁ~🎵(*^_^*)、・゚`☆、。・:*・゚`☆_c0067206_13024278.jpg

あっことマヨにやっと会えた~❤(∩.∩)

昨日は東別院のマルシェに行った

手作りのお店がたくさん出ていて面白いo(^-^)o

昨日の日差しは暖かだったけど、マヨは寒いってって言うし、

あっこはめっちゃ暑そうだし、、私は着てたからあつかったんだろうなぁ~

いろいろ意見の別れる春のはじめ・・・ですっ🎵笑


それに、あっこは病気乗り越えたらアスリートになってた・・・\(◎o◎)/!

けど、、無理しないでほしい。。。。

でも、言っても聞いてないと思うけど。。。。(+_+)


ただ本当に元気な顔が見れてよかったっ!!!


マヨのプレゼントもおくらなきゃって、、、でも昨日思った、、、


もうしばしおまちくだされ~~~~m(__)m



ゴメンね~遅くなりついでということでっ🎵




、・゚`☆、。・:*・゚`☆、・゚`☆、。・:*・゚`☆

by beautifuljapan | 2017-03-01 13:25 | 日記