人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

あ~・・・速度が遅すぎるぅ。。。o( _ _ )o

あ~・・・速度が遅すぎるぅ。。。o( _ _ )o_c0067206_16252392.jpg
あ~・・・速度が遅すぎるぅ。。。o( _ _ )o_c0067206_16172010.jpg

月末までこのタブレット持たないかと思ったけれど、、、

今日まで持った、、メールが見れてよかったぁ。。。

6月の金爆のライブが当たった~二人ともっ❤❤❤(≧∇≦)

最近月末は7Gでは少すぎるんだろうなぁ~


いつになったらPC見れるのか、、、

やっぱり治っていくのは頚が一番最後になるみたい!?


この前も新曲の音源をダウンロードできるとキリちゃんのblogに書いてあったので

タブレットでは全然ダメで、、、

PC開いてみたけれど、、、首が固まったぁ。。。笑

肩の周りや腕の方は良くなって来てるんだけど、、(*_*)



音源ダウンロードして

後向いて聞いてみたけど、、、よくわからなかったぁ~???

#CDが売れないこんな世の中じゃ・・・果たしてっ!?


ご安心あれ~~~いつも新曲初めて聞くときはこんな感じで、、、🎵


新曲はライブだと3回くらい聴いてもわからないときもぅ~(?。?")



でも、、、いつのまにか何回聴いても飽きなくなるのが、、、



毎回不思議だなぁ~。。。。。鬼龍院マジックかしらん~!?(∩.∩人)


早くみたい31日のMステが楽しみ~~~❤❤❤


★☆\(^o^)/\(^o^)/☆★


写真がupできないのである写真で、、、笑

このタブレットすぐに電源が落ちてこまっちゃいます、、

ちょっと病院送りにするかも、、直るんだろうか、、???



・``☆、。・:*・゚`☆・・`・``☆、。・:*・゚`☆・・`





by beautifuljapan | 2017-03-27 21:04 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル