人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

やった~!キリちゃんの鬼龍院 翔「オニカバー90’s」がでたっ♡

やった~!キリちゃんの鬼龍院 翔「オニカバー90’s」がでたっ♡_c0067206_13163190.jpg



鬼龍院 翔「オニカバー90’s」[CD+DVD]

これで2700円は安すぎて・・・超うれしいぃ~~~!!!

DVDは出すって言ってたけどCDはどうするのかなな~?と思ってた・・・ら・・・♡♡♡

両方なんて最高だなぁ~♪(*^^*人)

[CD収録曲]

01.それが大事
02. 夏の日の1993
03, 愛は勝つ
04. 世界が終るまでは…
05. 何も言えなくて…夏
06. ズルい女
07. 君がいるだけで
08. I LOVE YOU
09. どんなときも。
10. チェリー
11. 君のいちばんに…
12. 壊れかけのRadio
13. ラブ・ストーリーは突然に
14. 渋谷で5時(鬼龍院翔とベッド・イン)


[DVD収録内容]
太った太ったとファンに言われたからダイエットして成功したけど
徐々に体重が戻りつつあるからライブやって良い歌歌って汗かいて
もう一回痩せたら僕もお客さんもウィンウィンライブ!
~チケットキャンプで転売禁止の巻~


at 仙台PIT 2017.3.26

01.夏の日の1993
02.ズルい女
03.何も言えなくて…夏
04.壊れかけのRadio
05.どんなときも。
06.それが大事
07.ラブ・ストーリーは突然に
08.I LOVE YOU


だっけど・・・君のためにできることは・・・なかったなぁ。。。


あれ・・・もう一度聞きたかったぁ~。。。。残念~(笑)


今まで、カバーアルバムを買おうかなと何度も思ったこともあるけれど、、、

今日まで待ってよかったよぅ~キリちゃんで再現なんて嬉しすぎるっ♡♡♡

ジャケット写真・・・翔也の姉貴みたい~・・・キリ子のスーツにしてほしかったなぁ、、、(笑)


★☆彡\(^o^)/\(^o^)/★☆彡




それにしても昨日のブログ・・・キュウソネコカミさんとの2マンのみんなで写っている写真だけ見ていたら、、、

キリちゃんは・・・どーーーしても・・・


八代亜紀にしか見えなかったなぁ。。。(^^;)

朝見たら・・・スーパーサイヤ人風??とか書いてあってびっくりしたぁ、、、!?(爆)



う~もうマジに、、、タブレットが死にかけている、、、

ブチブチ切れて動かない、、、スイスイ動くようになるのは5月になってからかな~(笑)

PCで打つと首に変な圧がかかる~・・・でも予告動画みれてよかったなぁ~♡




・``☆、。・:・゚`☆・``☆、。・:・゚`☆




by beautifuljapan | 2017-04-26 15:44 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル