人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

やっと野菜酵素ができるようになった~・・゚☆、。・:・゚`☆\(^o^)/

やっと野菜酵素ができるようになった~・・゚☆、。・:・゚`☆\(^o^)/_c0067206_14305807.jpg
やっと野菜酵素ができるようになった~・・゚☆、。・:・゚`☆\(^o^)/_c0067206_14272641.jpg
やっと野菜酵素ができるようになった~・・゚☆、。・:・゚`☆\(^o^)/_c0067206_15503351.jpg

梅酵素もなくなってしまったので・・・春酵素が作りたいなと思いながら・・・

やっとできるように・・・これは夏酵素になるのかなぁ~??

人参とせりとピーマンとキャベツ3,7キロ砂糖4キロ

ちょっと切るのが腕に来る感じですが、、、なんとか、、、切れた~

本当は野草で作ってみたいのですが。。。なかなか~^^;

最近暑いのできっと早くできるだろうなぁ~

また梅もたくさん作っておける時に作らねば・・・何が起こるかわからないので・・・(笑)

酵素がなくなると悲しい~(T-T)

五月になると去年の梅酵素はトローリとして何とも美味しくなっていた

本当に酵素って腐らないのが不思議ですよねっ♪(*^^*)

・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆



by beautifuljapan | 2017-05-31 16:10 |