人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

陳さんの麻婆豆腐のお店に行ってきたっ・・゚☆、。・:・゚`☆ 5月28日

陳さんの麻婆豆腐のお店に行ってきたっ・・゚☆、。・:・゚`☆ 5月28日_c0067206_20362148.jpg

この日は大学時代の友達と恒例のお食事会へ・・・♡

コース料理があっさりとしていて美味しかった~(*^^*)


セントラルタワーズの上のお店で・・・この日の天気は最高で・・・眺めがいいことと言ったら~

でもこういう時に限ってタブレットを持っていない、、、(^_^;)

前の日に首が治ってきてから初めて布団干しをしてみたんだけど、、、

やっぱこの日に限ってなんとなく痛くなるいっぽ手前な感じに、、、

やっぱり椅子にじーっと腰かけているのもじわじわと聞いてくるのかなぁ~

でも、リュックのバックを初めてなんとなくかけていけた~

みほ子と会ったときは軽いバックにタブレットを入れていったなぁ

だけどマジにまだまだお財布と口紅くらいしか入れていけない。。。


それにしても名駅はすごい人だなぁ~・・・金時計で待ち合わせたのだけれど誰もいなくて

一瞬日にちを間違えたのかと・・・よかったぁ~あっててっ!?^^;

ゲートタワーができたからなんだろうなぁ~・・・人が多すぎる~


この夕日はその日の夕方・・・帰ったら野球を見に行っている主人からメールが来ていて空がきれいだっ!!と


見たら本当に雲がいい感じだったので走って撮りに行った~(笑)


それから・・・ナゴヤドームのドームが開いたとメールが・・・???

あのドーム・・・開くなんて初めて知った~!?

それも飛行機の形に開いてた・・・(≧▽≦)すごいっ!!


そっか~・・・ドームだから・・・ひらかなくっちゃね~~~!?

(笑)


久々にみんなと会えてよかったですっ♡♡♡(*^^*人)

帰ってくる頃には首の痛みも少しは引いていた・・・

やっぱり歩くと首の骨の位置がリセットされるのかもしれないなぁ~


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆










by beautifuljapan | 2017-05-31 16:58 | 月・星・太陽