人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

★☆『 MUKASINO KINBAKU 』★☆彡最高っ🎵(∩.∩人)6月30日

★☆『 MUKASINO KINBAKU 』★☆彡最高っ🎵(∩.∩人)6月30日_c0067206_17551352.jpg
昨日は朝から忙しくて、、、ライブの頃には疲れてたけれど、、、(笑)

すごいツボったよ~👍👍👍

最後の最後にあれが見れるとは、、、ずっと見たかったんだけど

なんか爆笑~\(^▽^@)ノ

キリちゃんまで笑ってて・・・おもしろすぎたっ❤❤❤


マジで笑った~~~🎵🎵🎵


昨日は席離れてたけど、後でめっちゃ話に花が咲いた~👍

主人があれも聞けたしこれも聞けた~!

初めてのもあったと、、テンション上がりまくってました~⤴⤴⤴(∩.∩)

★☆『 MUKASINO KINBAKU 』★☆彡最高っ🎵(∩.∩人)6月30日_c0067206_18144259.jpg

初めて堀川のほとりも歩けたし~

いい雰囲気です~🎵

今の金爆があるから昔の金爆が面白いんだよね~❤❤❤


多分昔の金爆見てたら、、、う~んって言うか多分見ないな。。。。(笑)


キリちゃんも、、、あのブラウス!?

めっちゃ似合うようになってたのが、、、びっくりぃ~!?(^^;


キリちゃんカッコよかったよ~❤❤❤(∩.∩人)


★☆『 MUKASINO KINBAKU 』★☆彡最高っ🎵(∩.∩人)6月30日_c0067206_18375103.jpg

昨日はこれも発見っ🎵

初めて見たのは京都だったかなぁ~!?

アルフィーのツアートラック~なんか、、、いつ見てもすごいなぁ~

★☆『 MUKASINO KINBAKU 』★☆彡最高っ🎵(∩.∩人)6月30日_c0067206_18403819.jpg
夕飯は天一の大盛コッテリニンニク入り~👍

久々に食べたら美味しかったっ🎵

でもいつも食べるところの方がもっと美味しいっ🎵(∩.∩)



そうそう、、キリキャンはエアーのキャッチボールうまかったなぁ~

主人も言ってたけど・・・

金爆の劇だけってのも見てみたいなぁ~、、、

エアーじゃなくて台詞しゃべるやつ。。。


キャンさんは舞台俳優(爆)だからいいけど、キリちゃんの演技がみたい~


キリちゃんって演技すごく上手そうだから、


表情とか仕草とかすごいなぁと思うんだけど。。。。



近かったら横アリとか行きたいなぁ~。。。


音髭も行きたかったなぁ。。。(ノ_・、)





本当に生きててくれてよかったっ🎵🎵🎵(^_-)~★☆彡


・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・


by beautifuljapan | 2017-07-01 18:59 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル