人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

人生は時に儚い。。。。。

人生は時に儚い。。。。。_c0067206_15243921.jpg

大切な人と過ごせる時間は自分が思っているよりも短い。

そんな言葉が、、小林麻央さんが亡くなったとき、

ガクトのblogにあった。。。


キリちゃんがガクト好きだから、、最近何となくblogを見るようになっていた。。。。

この人は洞察力が凄いんだなぁ~

どうして、、格付けチェックでいつもTopなのか理由がわかった


主人と今度はガクトのライブに行こうと言っていた(∩.∩)


今の地球は何が起こるかわからない。。。


今の政治も何が起こるかわからない。。。


なんだかなにもかもが不安定な時代だ


猫だって大切な相棒


突然、目の前に現れたキリとの縁と絆はとてもとても大切なもの


ただただ、、、


すこしの時間でも一緒に過ごさなくてはと思ってしまった。。。


首も腕も痛くなったりはするけれど、、


それよりもなによりも、、、キリと一緒に過ごしたいと二人とも思った



ほんと、キリちゃんのおかげ、、ガクトのおかげですっ!!(∩人∩)



猫は好きでしたが、、一緒に暮らそうとはあまり考えたことはありませんでした


でも、、、よかった、、、感謝、、、❤❤❤(∩.∩人)




・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚




by beautifuljapan | 2017-07-17 21:31 | 猫にゃん