人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

うなぎうなぎ~まるや本店~・゚☆、。・:・゚`☆・・゚

うなぎうなぎ~まるや本店~・゚☆、。・:・゚`☆・・゚_c0067206_13213075.jpg
うなぎうなぎ~まるや本店~・゚☆、。・:・゚`☆・・゚_c0067206_13214487.jpg
うなぎうなぎ~まるや本店~・゚☆、。・:・゚`☆・・゚_c0067206_13220742.jpg
うなぎうなぎ~まるや本店~・゚☆、。・:・゚`☆・・゚_c0067206_13202737.jpg

この前は朝の9時頃に行って母をお風呂に入れて めっちゃ疲れて喧嘩気味になった~

言いまくったら、、母も負けてはいなかった

めんどくさいのでほかかっておいた。。。そしたらいつのまにか爆睡

キリみたいに寝てるよ~(笑)

お昼に主人が鰻おごってくれるっていってるのに、、

行かないってふてくされてるしぃ~~ムカつく~


主人が接骨院に行ってる間に掃除と洗濯をしようと必死だった、、、

洗濯機を3回まわした~


父がお前が言いまくるから~まぁ置いていこう、、、と笑


「たぶん起きたら、、そんなこと忘れて行くっていうと思うよ~」と言っておいた


シーツ干してたら父が「行くっていった!」と、、(笑)


鰻はめっちゃ美味しくて~🎵🎵🎵(∩.∩)


最後の方に母が「今日は忙しかったね~ご苦労様~」と、、、爆


最近父が母を特訓!?してるらしく、、、


車に乗るときもけっこうスムーズになってきた


毎朝足が痛むのもなくなってきたようで、


杖を持っていなくても一人で腕を後ろに組んで歩き出したのにはびっくり~!


父も歩き方が昔に戻ってきた!?


今朝、老化を止める薬が出来るらしいといってたけれど、、


20年くらいの間に、、父は110歳かぁ~


生きてたとしても、止めるだけじゃダメだな、、


戻る薬がないとね~!?



でも、それよりも、、、地球を包むバリヤでも発明してもらはないと、、、



核開発してるバヤイじゃないよ~



だけど、、少しでも長く生きれば劇的に何かが変わる時代に


私たちは生きているんだなぁ~とも思います



とにかく美味しい鰻を食べれる今を生きよう~\(^o^)/🎵🎵🎵




・゚☆、。・:・゚`☆・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚






by beautifuljapan | 2017-07-20 16:40 |