人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日は母達とランチ~🎵(∩.∩)・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚

昨日は母達とランチ~🎵(∩.∩)・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚_c0067206_20171138.jpg
昨日は母達とランチ~🎵(∩.∩)・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚_c0067206_20152060.jpg
昨日は母達とランチ~🎵(∩.∩)・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚_c0067206_20183866.jpg
昨日は母達とランチ~🎵(∩.∩)・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚_c0067206_20235360.jpg

母と私は天丼~!!主人は牛タン~!!

父はパスタ~!!

久々の天丼はめっちゃ美味しかったっ🎵🎵(o^~^o)

天ぷらはできるだけ食べないようにしているのだけど。。。

この前母が食べていたらめちゃくちゃ美味しそうだったので、、、つい~(∩.∩)❤


でも食べておいてよかった、、、次来るのが一週間感以上あきそうなので

一杯買うものがあって一人で走り回った~

最後は主人にも手伝ってもらって、、、も~イオンは広すぎるわぁ。。。(*_*)


父と母に1時間以上あったのでどこに行ってきた~?と聞いたら、、

食品までしか辿りつけなかったぁ。。。といいながら。。。


そうそう、、、ペットのところにキリに似た猫がいたよ~🎵と。。。!?


けっこう回っているじゃんと、、、(笑)


母達を家に送り届けて、、主人の用事の間に私はイオンの熱田店へ、、


ここでも色いろみながら、、途中で携帯を持ったのだけれどもう一万歩を超えていた、、、


めっちゃ歩いたし重いものも持った、、重いものも一瞬なら持てるようになった

でも、、げんかいだなぁ~朝行った接骨院の効果が~

いたくなってきた。。。やり過ぎはダメダメよぅ~(;_☆)う~~~


でもおいしいもの食べたので頑張れたっ🎵(∩.∩)v


・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚`☆・・゚☆、。・。・・゚





グルメ

by beautifuljapan | 2017-08-09 20:47 |