人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚

レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20490418.jpg
レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20504021.jpg
レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20505960.jpg
レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20470223.jpg
レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20492634.jpg
レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20494856.jpg

レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20472495.jpg
レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20463010.jpg
レストラン ミュゼ ボンヴィヴァン 三重県立美術館・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚_c0067206_20475401.jpg
父はこの手の一品づつ持ってくるフランス料理が大嫌い~

お腹が空いているのにひとつづつ持ってくる料理が嫌いみたいだ~

GBの誰かさんのようだなぁ~(笑)

そういえば。。。昔東急ホテルのディナーショーの券が当たったのに。。。

少しづつしか出てこなくて腹が立ったのか、、、

途中で帰ってきたと、、母はがっかり、、、それがフランス料理だった。。。(爆)

わかってるんだから・・・ほんとチケット譲ってほしかったっ( ̄▽ ̄)


なので、、お父さんはこれ~!と主人がロブスターのパスタを頼んだら・・・

あーら不思議・・・めっちゃ美味しいとご機嫌っ!!!

何もかも全部美味しいと・・・(笑)

よかった~・・・ここのお店は伊勢神宮に行った時に言ったお店と同じ系列~・・・さすがだなぁ~


チキンの赤いソースもお味噌とトマトを使っているそうで絶妙~♪♪♪


最後までおいしく頂きました~♡♡(*'▽')ノ♡


テオヤンセンの展示も気にいったようで、いろいろ撮りまくっていた~

美術館もいい雰囲気だったので・・・父も一息つけたかもしれない

母のお世話も大変だろうから。。。

本当にがんばってくれていると思う・・・(*^人^*)感謝しかないなぁ。。。


そうそう・・・なんだかこのお店・・・ゲートタワーに入ってた~

今度行きたいなぁ~♡


・゚・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・・゚☆、。・:・゚`☆・・゚・゚





グルメ
by beautifuljapan | 2017-08-27 20:53 |