人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

メニエール病

今日友達から電話があった・・・メニエールの前兆かもと・・・・・・。
友達は老人保健施設のようなところでバイトをしているのですが・・・疲れているんだよな・・・と。
でも、じっとはしていられない子なのでどうすればいいのでしょうか・・・。

施設の社員の人はどんどんやめたり入ったりで変っていくようです・・・
人出が足りなくて大変なようなのですが、
入ってくる社員の人も・・・鬱の人が来たりで・・・なんだか大変X2のよう・・・

前になった時はひどかった・・・毎日電話がかかってきて・・・別に話すわけでもないのですが薬のせいですごく辛そうで・・・。
またあんな友達を見たくないので、仕事は休める時は必ず休んでよと・・・。
過労が一番いけないらしいので・・・、でも家にずっといると今度はストレスになるようで・・・難しいものですね・・・。

病院にも行ったらしいのですが、自分がしてほしい治療とは違ったようで・・・別の病院を探すといっていました。病院も自分にあうところを見つけるのがまた大変そうなのですが・・・。

自分のことをわかってもらえるお医者さんを見つけるのは・・・なかなか大変なことですよね・・・。

昨日は松坂屋の上でアンコールワットの遺跡群の催しを見てきました・・・。

ガネーシャ・・・顔がゾウで体が人・・・シバァ神の息子でどうしてそうなったのか・・・もおもしろかったのでまた明日、書いてみますね・・・☆~(ゝ。∂),

by beautifuljapan | 2005-09-23 17:43