人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

本栖湖『 松風 』・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

本栖湖『 松風 』・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_08113273.jpg
本栖湖『 松風 』・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_08104922.jpg

お腹が空いたのでちょっとネットで検索してこのお店へ・・・

その為に精進湖をとばしてしまったのですが。。。

花はなさんに精進湖の紅葉がすごくよかったとお聞きしてがっかり、、、食い気に走ってしまった自分にがっかりぃ~(笑)

でもこのシカ肉のカレーのセットランチ・・・なんと1300円~!?

鹿カレーはスパイシーで美味しかったですし♪

鹿のステーキとお店の方は言ってみえましたが、たたきのような感じで臭みもなく美味しかったです♪

そして、唐揚げと燻製までついていた~(*^^*)

また来たくなりました~!!!

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り





by beautifuljapan | 2017-11-23 12:56 |