人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

一冊のアルバム♪

今日、家に帰ってくると・・・アルバムが届いていた・・・・・・・
1枚目は・・・・私のすご~く好きな写真が・・・・

1枚めくる度に・・・・何だか写真が浮き立ってくるような気さえする・・・・・・
本当に素敵な写真たち・・・・

優しく包み込んでくれるようなこんな写真は・・・この人にしか撮れない作品だと思います・・・

どうしてこんな繊細な作品が撮れるのか・・・不思議で仕方ありません・・・・

写真って・・・・写真って・・・・
顔で撮るものでも・・・・性格で撮るものでも・・・・ないんですね・・・・・o(-_-;*) ウゥム…

あ・・・どつかれるかも・・・ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノタタタッ一冊のアルバム♪_c0067206_1842876.gif


な~んちゃって・・・・
どうもありがとございます~♪花束を・・(*^^* ポッ

写心は・・・心で撮るものなんですね・・・





素敵な作品・・・これからもたくさん見せてくださいね・・・
でも・・・行かないと・・・撮れないよ~~~~~~~~~~だぁ・・・・・(-.-*)ボソッ

by beautifuljapan | 2005-10-15 18:44