人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今日はおでん~🍢・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

今日はおでん~🍢・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_19493542.jpg

先週は母と父となばなの里へ行ってきた☀️

めっちゃ暖かな一日で、母も場内を一周できた🎵\(^o^)/

でも行くまでは、、、私はいかないと大騒ぎだったんだけどにゃ~😕(笑)

お昼ご飯は中華を食べた❗

父は中華の牛スジカレーがたいそう気に入ったようだっ🎵

珍しいメニュー⁉️

主人がお父さん最後までカレーを箸で食べてたぞ⁉️😀と

なんかリハビリみたいだね~と(笑)

なばなはまだまだ、花は咲いてなかったけど

お天気が良くなってくれただけでもありがたい🎵

ただ、母を足湯に入れようとしたら、、すごい抵抗にあってびっくり👀‼️

前日足が痛いと言ってたので足湯と思ったんだけれど

足湯までの階段をおりるのが怖かったのか、下りるのは絶対いやだと~!?

手を持ってるからと言ってもかたくなで。。。、

機嫌がめっちゃ悪くなった、、

すると隣にいた父はすかさず、カフェに行こうと母に

ふたりはカフェに去っていった(^_^;)))

私は足湯でのんびりと🎵

主人は温泉でのんびりと~🤗


待ち合わせの時間に近づいたので、母たちのいるカフェへ~!?

母は落ち着いたかなぁ~!?σ(^_^;)?


遠目に見たらふたりはとってもいい雰囲気、

近寄ってみても、めっちゃくつろいでた~("⌒∇⌒")


上機嫌でなばなの里から出ようとしたら

母が立ち止まって私に200円渡した⁉️

なにσ(^_^;)?と聞いたら、、


「そこに箱があるからいれてきて‼️」と、

箱⁉️と思ったら、、、熊本地震の募金箱だった‼️


なんだか···まだまだ大丈夫だなぁ~と嬉しかった。。🎵(*^^*)


こんなに歩いたので夕方はのびてるかなとおもっていたら、、、

父から電話で珍しく夕飯の支度し出したぞ~!!と、

まぁ並べたり温めたりするだけなのですが、それがひさびさだったらしくて

父も大変だなぁと思った。。。


でも、、ひとまづホッとしておこう~🎵(*^^*)



・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。











HOTな食べ物教えて!



by beautifuljapan | 2018-02-22 20:58 | 健康