人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ホテルアンビエント伊豆高原・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。


ホテルアンビエント伊豆高原・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16483100.jpg
ホテルアンビエント伊豆高原・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16480475.jpg
ホテルアンビエント伊豆高原・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16464268.jpg
ホテルアンビエント伊豆高原・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16460095.jpg

アンビエントのフレンチは初めて食べましたっ(*^^*)

いつもの主人の会社の優待夕食ただコース⁉️

すくないのかなと思いましたが、、いい感じっ🎵

鱈のソースがタプナードという黒いソースで美味しくて

何かの味がするんだけれど~⁉️と、、

聞いてみたら、黒オリーブとアンチョビが入っていると、、あれはオリーブの味だったんだ‼️

オリーブを刻んであるんだなぁ~初めて食べました🎵

最後に出たデザートがとっても素敵で❤️

終わりよければすべてよしっ🎵

美味しかったですっ♪(人´▽`*)♪


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。










HOTな食べ物教えて!



by beautifuljapan | 2018-02-24 14:50 |