人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

キリへのお土産はハンドスピナー・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

キリへのお土産はハンドスピナー・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16543815.jpg
キリ~どうだこれは~おもしろいよ~~!?(笑)
「にゃんだよそれー!?」

キリへのお土産はハンドスピナー・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16513537.jpg
ほしいなと思っていたのだけれど、ダイソーのでいいやと思ってダイソーで探してみても~
行くとこ行くとこ売り切れで、、、
なかなかなくって、、、主人がやっと見つけた~\(^o^)/

キリへのお土産はハンドスピナー・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16515916.jpg
こうやって回るんだよ~♪♪♪
キリは、、、ジーーーー

キリへのお土産はハンドスピナー・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16525592.jpg

回すからね~
ふーん。。。。。

キリへのお土産はハンドスピナー・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16540199.jpg
お~~~!!!
「目が寄ってくるにゃん~~~~👀」

キリへのお土産はハンドスピナー・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16522966.jpg
お義母さんがキリの気持ちになってしゃべってた~(笑)

キリへのお土産はハンドスピナー・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16532509.jpg
いきなり・・・「見切ったにゃんっ!!!」バシッ!!!
真剣スピナ-どり~~~

キリへのお土産はハンドスピナー・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16521471.jpg

「どんなもんにゃいっ!!!」


やっとこさダイソーのハンドスピナーを見つけたっ🎵🎵🎵\(^_^)/

父にもあげたかったので二つ買った~

父はめっちゃはまってた・・・(笑)

どうやって回るかが知りたいみたいだ

そのうち調べてくるかもしれない、、、LEDのつくのも面白いよと言っておいた

いつか家に行ったら、、、回っているかもしれない~

それか分解されてたりして、、(爆)(*^。^*)


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。











ほっとフォトコンテスト





by beautifuljapan | 2018-03-01 17:21 | 猫にゃん