人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

骸骨上の七人極 修羅天馬 ライブビューイング 4月12日

骸骨上の七人極 修羅天馬 ライブビューイング 4月12日_c0067206_12195892.jpg

天海祐希と古田新太・・・最高だったなぁ~!!!\(^o^)/

物語も新ストーリーで・・・それにしても天海祐希は美しい人だ~!!!

殺陣もかっこいいし・・・声もめっちゃとおるし、さすが宝塚の人だなぁ~♪

それに竜星涼の太夫の色っぽさとドクロの殺陣・・・あ~最高じゃんっ!!

向井理とはぜんぜんちがってよかったよ~

でも誰かわからなかったけど・・・あっこにアンナチュラルの葬儀屋さん~と言われてわかりました(笑)

兵庫役の福士誠治も身が軽くって・・・この子もだれ!?と思っていたら・・・

マヨがあまちゃんに出てた~・・・『それは福士壮太っ!!』とふたりに突っ込まれてた~(爆)

主人がのだめに出てた・・・おお~!?とあんまり違うのでびっくりしたけど、よかったなぁ~♪


season風がいまいちだったので・・・なんかこう秋からずーっと・・・不完全燃焼でしたが。。。(笑)

今回はマヨとあっこと主人と4人で いざ出陣~!!!

あっこも劇団新幹線のファンになったようだっ♡(笑)

主人もたぶん・・もやってたんだと思うけど・・・

今回はアップでみれたほうがよかったよね~!

全員から気迫が感じられたよね~!!!

見れてよかった~~~!!!\(^o^)/と・・・(笑)


カッコいいのと面白いのと・・・ドロドロなのと入り混じって最高だったっ!!!


みんなで、また行こうね~!!!と・・・今度は七年後かぁ~

えっ!?いくつだよっ!?(爆)


そういえば・・・あっこが・・・

「キャンさんの舞台良い良いって、いうけど・・・この前かわええと出てた時、下手だったよ~???」と・・・

私も・・・キャンさーん・・・???って思ったけど。。。(笑)

主人が最後に・・・

「あれは・・・TV局の人に下手に演技してくださいって言われたんじゃないのかなぁ~・・・」と・・・

でも、キャンさん愛はつたわったよ~♡♡♡(--人)

ただ・・・

そ、、それはないだろう^^;なぁ~、、と、、二人とも無言になった・・・(爆)


「キャンさんは・・・たぶん座長になると責任感で押しつぶされそうになって人が変わるんだよ~・・・」と言っておいた・・・(笑)

私だって舞台観るまでは・・・下手でもセリフとちってもしょうがないしょうがないと私も思ってたんだもんなぁ~

ファンでもそうなんだから・・・しょうがないよねぇ・・・(>_<)


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。






by beautifuljapan | 2018-04-14 15:54 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル