人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

池田町大かえで♪

月曜に見に行きました~♪
楓の色づきは・・・もう少し・・・だいぶ?でしたが、いろいろなしゃしんやWebで見た大楓を見る事ができるなんて・・・とにかく楽しい1日でした~♪

写真展は岡谷・・・さてどうしようと考えていたら、ママさんが私も行くと・・・。
そいでもって、紅葉がみたいと・・・わがままな~・・・今の紅葉なんて山に行かないと見れないよ~と思いながら・・・・。
美ヶ原で山でも見せようかと考えていたのですが、バスが土日しか出ていないし・・・・

清水の舞台から飛び降りた気持ちで2万円・・・、タクシーで連れて行こうかな~と考えながらPCを見ていたら、大楓がもうすぐ見頃と・・・。

地図を出してみたら、大楓・・・なんとなく駅から近い・・・なのでここに決めました~♪
それにしても、家を5時半頃でて、特急しなのにのって・・・朝の景色は霧が湧いて素晴らしかったです!
ママさんは嬉しくて、待ち合わせの30分前に駅に待っていたよう(笑)
でも長い道のり・・・お弁当食べたら早く寝てほしかったのですが、窓の外に釘付けで・・・。
結局、木曽福島あたりまでは「わ~わ~♪」って・・・(笑)
寝覚ノ床が綺麗だね~とかヽ(´▽`)/

いい所があったら起こすから・・・となだめて寝てもらいました~
といっても寝ていたのは40分くらいかな・・・(^^ゞ

松本から今度は、信濃松川へ乗り換えです。
今度は、ちょっとローカルな電車でした。自分で開けないとドアが開かなかったりなんかする。
寒いところは、そうなのでしょうね。
真正面の窓には・・・山また山が見える・・・これがとっても見たかった~・・・。

時々無性にこんな風景が見たくなる・・・。

安曇野・・・って書いてある~と・・・そう言えば・・・ママさん初めてなのかもしれない松本まではきたことあるけど・・・。


小さい頃はママさんに連れられて二人でよく山に行った・・・・
でも・・・いつもなぜだか天気が悪かった~

どうして父は行かないのかと・・・

パパさんは、・・・パパさんは・・・山があんまりすきではな~い・・・というか寒いのが苦手なようです。
でも今回、紅葉した楓があるといったら・・・来そうになったけど・・・やっぱりやめた~と言っていた(笑)

とにかく海が大好きで・・・釣りが大好きな人だ(笑)
でも・・・釣りはハードなので手術をしてからはやめている・・・今度連れて行ってあげようかな~

な~んて、私がやりたいだけかも・・・(*^-^*)


つづく

by beautifuljapan | 2005-10-26 17:26 |