人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

生えたばかりの猫草が。。。スズメにぃ~(>_<)。。。

生えたばかりの猫草が。。。スズメにぃ~(>_<)。。。_c0067206_17251880.jpg
生えたばかりの猫草が。。。スズメにぃ~(>_<)。。。_c0067206_17252100.jpg
無残な姿に・・・

初めはもっと小さな出たての種を狙ってきたので、ザルをかぶせておいた

窓の外を見るたびにスズメがいて、、、

しばらくかぶせて大きくなったのでもう大丈夫かなと外したら。。。

見るも無残、、、草のもとには種があると思って引っこ抜かれた~( ノД`)うそ~!?

なので・・・百均で・・・
生えたばかりの猫草が。。。スズメにぃ~(>_<)。。。_c0067206_17252591.jpg
生えたばかりの猫草が。。。スズメにぃ~(>_<)。。。_c0067206_17252351.jpg
鉢を置くのとネットを飼って作ってみた~

これで大きくなるまで待ってみよう(*^^*)

それにしても・・・キリぃ~・・・

こういう時にこそスズメ追っかけなくっちゃじゃないか。。。
生えたばかりの猫草が。。。スズメにぃ~(>_<)。。。_c0067206_17351989.jpg
なんだよその・・・余裕な感じは。。。さぁ(-_-)

朝日浴びてるばやいじゃないZyo~!?(笑)

・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。







by beautifuljapan | 2018-06-20 17:36 | 猫にゃん