Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪♪♪゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

c0067206_13060136.jpg
c0067206_13055960.jpg
c0067206_13055494.jpg
c0067206_17484089.jpg
c0067206_13060640.jpg
c0067206_13060307.jpg

これが最近お気にのジンギスカン~♪(*^^*)

初め450gで880円だった・・・

ジンギスカンにしては高いかな~!?と一袋買って食べてみたら・・・

お義母さんも美味しい美味しいと・・・あっという間になくなってしまった~(^^;)

そしてこの前、安くなったのを主人が見つけてきて・・・二袋で900g!!

全部食べれるかなぁと思ったんだけれど・・・完食~!!!\(^o^)/


最近は総菜作りに励んでいた・・・実家へもっていくのなのだけれど・・・

冷凍するといいかなと・・・みそ煮とか一度作って持って行って解凍してもらったら・・・

美味しいよ~ということだったので冷凍庫一杯いろいろ作って冷やしに行ったっ!


煮物もいろいろ凍らせていったので・・・アウトなものも出てくるかも・・・^^;


昨日は二人をイオンへ連れて行った・・・も~猛暑だったので大丈夫かなと思いながら。。。

電話をかけると・・・父が

「 最近足の出方が90歳かなぁという感じになってきちゃって・・・いろいろやってるんだけど・・・ 」

と珍しく・・・ぼやいていた・・・けど・・・

行ったら・・・父が出てきて・・・あれ~腰が曲がってる~!?と・・・

まぁ曲がるというと・・・普通前になんだけど・・・父の場合は前から見てくの字になりかけている曲がり方、、、

これが怖い・・・大丈夫~!?!?!??と・・・

そしたら・・・大丈夫!大丈夫!!・・・腰は今日働きすぎたからちょっと曲がってるだけ~と・・・^^;

ほんとかよ・・・と思って・・・

イオンへ行ってフードコートで・・・いっぱい食べて・・・

そしたら父が珍しく増量したパスタを全部食べている~!?

母も天丼を完食~!!

父は主人の天ぷらまで少し食べていた・・・(笑)

食欲はバッチリじゃんと思いながら・・・2時間後待ち合わせ場所に・・・

そしたら・・・めっちゃ珍しく・・・3階の売り場で出会った~!?

母もショッピングカートを押しながら歩いてるし・・・^^;


だって今まで帰りも・・・だいたいフードコートで待ち合わせるんだけれど・・・

かなり前にスガキヤでソフトクリームを食べながら待ってるみたいで

主人がそこに合流してて自分もソフトクリームを食べながら、

最後に私が行くというパターンだった。。。


母が「今日はよく歩いたわ~!!!」と言いながら・・・(笑)


年中暖かな沖縄とかに住んだほうがいいんじゃないかと思うくらいだった・・・(*^^*)


それに最近部屋がきれいになってきてるし・・・

ゴミも忘れずに出してあるし・・・


どーか・・・この平穏さが…少しでも長く続きますようにぃ~~~(*-人-*)

先月までは・・・毎週行くたびに何かが起こっていて・・・

ちょうど行く前日や当日に事件が起こる・・・(笑)

父も大変だっただろうなぁと・・・マジで思ってましたが。。。

でも、いいタイミングと言えばいいタイミング・・・後は私が全部できるので、、、



どうかこの夏・・・良い感じで過ごせますように・・・

もう祈るしかありません~(;´∀`)


゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。







by beautifuljapan | 2018-07-14 18:18 |