人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

動と静 乗鞍高原三本滝゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

動と静 乗鞍高原三本滝゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_17061316.jpg
動と静 乗鞍高原三本滝゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_07070728.jpg
動と静 乗鞍高原三本滝゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_17061622.jpg
動と静 乗鞍高原三本滝゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_07071026.jpg

光を纏った水の煌きの奇麗さに圧倒される

片隅では・・・流れが途中から消える滝も・・・

一本目の滝の橋のところでお疲れ気味で座っていた家族がいた

「 まだむこうへいけるんですか? 」と聞かれた主人は・・・

「 ここは一本目・・・もう少し登れば二本目の滝が見えて・・・最後に三番目の滝が・・・

それで全部合わせて三本滝ですよ~!もう少し歩けばもっときれいな滝がありますから~! 」と

「 この滝を三つに分けて・・・三本滝だと思ってました~ 」と・・・(笑)


帰りに・・・ぼーっと写真を撮っていたら・・・

「 登って行ってよかったです~! きれいでした~!! 」と・・・(*^^*)



本当にこの滝はいいなぁ~・・・滝の雰囲気が全然違って、美しいっ♪



゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。








by beautifuljapan | 2018-08-07 07:22 | 川・水・湖