人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ザ・カワブン・ナゴヤ イタリアンダイニング゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

ザ・カワブン・ナゴヤ イタリアンダイニング゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_21592397.jpg
ザ・カワブン・ナゴヤ イタリアンダイニング゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_21592018.jpg
ザ・カワブン・ナゴヤ イタリアンダイニング゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_21592748.jpg
ザ・カワブン・ナゴヤ イタリアンダイニング゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_21595601.jpg
ザ・カワブン・ナゴヤ イタリアンダイニング゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_21594603.jpg
ザ・カワブン・ナゴヤ イタリアンダイニング゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_21594410.jpg
ザ・カワブン・ナゴヤ イタリアンダイニング゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_21593232.jpg
ザ・カワブン・ナゴヤ イタリアンダイニング゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_21594101.jpg

先週は久々にグルメな一週間だった~♪\(^o^)/

リフォームで疲れ切った体には・・・美味しいものが一番かもっ♪

このカワブンは老舗料亭の河文の経営するイタリアンのレストラン

姪っ子がここで結婚式をしたいそうで・・・偵察に行くことに・・・

結婚式のお料理を試食した後、3時間いろいろ説明していただいて

ウエディングプランナーの方にイタリアンレストランはまだランチ大丈夫ですか?と聞いたら・・・

そんな人いないのか・・・今から行かれますか~!?

では、お席を取ってきますと・・・\(^o^)/


それにしてもいい雰囲気だなぁ~♡

主人もすごく気に入ってしまったようだ・・・(*^^*人)


なんだかもう一度結婚式をここで挙げたいくらいだ・・・写真だけでもいいかなぁ~(笑)


こんな街の中にあって・・・竹が三階まで届くように生えている

何階から眺めても・・・竹の風景が広がる

その感じがたまらなく素敵だったっ♡


私たちにはドストライクな建物だ♡♡


料理もすごく美味しかった~♪


河文がイタリアンをしているなんてびっくりでした(@_@;)

しかもリーズナブル~♪


私が今度の食事会はここがいいかなぁ~!?と考えていたら・・・

主人は主人で・・・クラス会や同窓会・・・ここがいいかなぁ~と思いを巡らせているようだったっ(笑)


゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。









by beautifuljapan | 2018-09-12 08:30 |