人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

名古屋丸の内交響楽団 第17回 定期演奏会・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

名古屋丸の内交響楽団 第17回 定期演奏会・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_18240043.jpg

今回はベートーベン作曲の「運命」 やっと曲名だけでわかる曲が・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

それも・・・初めだけですが・・・(笑)

押し寄せて来る波のようにメロディーが被さってゆく・・・

演奏が終わったら・・・楽団員の皆さんがめっちゃ笑顔になっていたっ♪♪♪

いい演奏ができたんだろうなぁ~!!!

迫力があってとても心地が良かったですっ(^_-)-☆


S江さんH和さん・・・いつも素晴らしい演奏ありがとうございます~♪♪♪♪♪(*^^*人)


Kさんご夫婦ともランチを・・・サイゼリヤ~♪

食欲のなかったお義母さんも食べることができたので・・・ご一緒できてよかったですっ♪

キリも遊んでもらえて・・・次の日はずーっと寝てたのが笑えましたっ(*^m^*)



・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。





by beautifuljapan | 2018-09-13 11:31 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル