Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

金爆💣Mステのこれ··最高だった‼️\(^_^)/⭐★⭐★

c0067206_11325686.jpg
c0067206_11333171.jpg


ミュージカル風『女々しくて~』(人´▽`*)♪( ≧∀≦)ノ


キリキャンもっとたたかってほしかったよ~~~~


バイオリンが・・・たまらなくよかったカッコいい~♡😍😍😍(笑)


前にもオーケストラの二倍速の女々しくて・・・レコード大賞!?の時にしてたけど・・・

けっこういい感じに仕上がるなぁ~と思って・・・すごいなぁ~♪♪♪(^_-)-☆



今度のライブが楽しみだなぁ~♡

雨が降らないといいんだけれど・・・^^;

そういえばロボヒップで見た

キャンさんの段ボールの機キャン車は見れないんだろうなぁ・・・(゜_゜>)

それにしても・・・あの汽車は・・・完成度が高くてマジに段ボール???と思ってた・・・

あんまりにも動きが早いしキャンさんの顔のハマり具合の良さはぴか一で・・・

おまけに・・早さに思わず笑ったけれど・・・(爆)

動力が・・・まさか腹押しセグウェイだとは・・・w(@@)w

ファイナルよく動いたなぁと・・・3人乗せてたもんね・・・^^;;


機キャン車奮闘記・・・だって~~~


『 キリちゃんのインタビュー 』


キリちゃんの人間性が好きなんだよね・・・♪


人間心がキレイだけじゃやってけないよねぇ~・・・(笑)


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。






by beautifuljapan | 2018-09-20 11:40 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル