人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

お肉待つ・・・キリ~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

お肉待つ・・・キリ~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_12010123.jpg

でも・・・中には・・・抗生物質~

お肉待つ・・・キリ~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_12010887.jpg

この肉を3つくらいに切って・・・薬を忍ばせる・・・

8日間出てた薬・・・7日目にもう一度お医者さんへ・・・

前日主人がキリを抱っこしてて・・・

「明日はお医者さんだぞキリっ・・・」と言ったら・・・

瞬間・・主人の腕を噛みついた~・・・今まで主人にだけは噛みついたことがなかった^^;

キリは・・・言葉がわかるのかなぁと思うことが多々ある。。。


連れて行って・・・先生が・・・

「もう薬はあんまり飲ませたくない」というのを聞いたから・・・なのか・・・


次の日は・・・薬の入ってる一切れのお肉を残した。。。(-_-)びっくり、、、

けっこうがっついてたのになぁ~・・・

先生ももういいって言ってたから・・・まっいいかと・・・


あんまり・・・変なことは口にできないよ~(笑)


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。










by beautifuljapan | 2018-10-04 12:08 | 猫にゃん