人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 じねん亭 』新そばを求めて~゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。根羽村

『 じねん亭 』新そばを求めて~゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。根羽村_c0067206_17123426.jpg
『 じねん亭 』新そばを求めて~゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。根羽村_c0067206_17123623.jpg
『 じねん亭 』新そばを求めて~゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。根羽村_c0067206_17123953.jpg
『 じねん亭 』新そばを求めて~゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。根羽村_c0067206_17124121.jpg
『 じねん亭 』新そばを求めて~゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。根羽村_c0067206_17124844.jpg
『 じねん亭 』新そばを求めて~゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。根羽村_c0067206_17132978.jpg
『 じねん亭 』新そばを求めて~゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。根羽村_c0067206_17122914.jpg
ここは自然薯の料理が有名で昔食べたことがあったのですが・・・

お蕎麦は・・・期待していなかった・・・

本当のことを言うと・・^^;

でも昼からしか出掛けられなかったので・・・ここどまりかなとあきらめて


でも・・・結構おいしくて・・・さすが新そば~!!!

この前食べたこばやしとは違って色が白いお蕎麦だ


お汁も美味しかったっ♪

塩で食べるお蕎麦もいけたっ♪



そして・・・一番おいしくて驚いたのが・・・そば湯でした~!?

最初から湯飲みのようなのについてきて・・・期待していなかったのですが・・・

すごくとろーりとしていて・・・初めてのおいしさ・・!?そば湯ですが・・・(笑)


主人が湯飲みに入ってお料理の一品になってるね~!?何て言ってましたが・・・(笑)


でも・・・私は最後に出してもらって・・・熱々な方がいいなぁ~♡(*^^*)



美味しいおそばをいただいて・・・帰ろうと思ったのですが・・・

やっぱりネバーランドのソフトも食べとかなくっちゃと・・・


ついでにがんもとお豆腐も買えてよかった~(*^^*



あんまり出かける気がしなかったのですが・・・来てよかったぁ~!!


こちらの紅葉は・・・まだまだですが・・・



一番最初の目的は・・・ありがとうの鴨鍋だったのですが・・・またいつか・・・(笑)




゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。









色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!


by beautifuljapan | 2018-10-20 17:35 |