人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

キリとおしっこ~🐱。。。(-_-)。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

キリとおしっこ~🐱。。。(-_-)。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_19552998.jpg

キリとおしっこ~🐱。。。(-_-)。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_19553289.jpg

この前は・・・

外に出してもらえない抗議のようにお義母さんの布団とこたつ布団に粗相した。。。

そして数日後・・・またもや~~~(+0+)

今度は・・・こたつ布団に4か所も。。。。。


この前はお義母さんに嫌われたら・・・困るなぁ~と・・・必死で洗濯や拭きまくって。。。

なんとかきれいにはなったけれど臭いもあまり残らずに、、、


今回は4か所ってどういうこと~~~~っ??????て感じで、、、ミ(o _ _)oバタッ

夜だけど、、とにかく外に干そうと思い・・・

主人と二人でえっちらおっちら~( ^ω^)・・・


とその時・・・思ったんだけど・・・首や肩が痛くないって、、、!?

前の時は・・・も~キリを恨むくらい痛かったんだけど。。。(-_-)

まぁ・・・調子がいいのかなと・・・


家のこたつは・・・妙にデカくって・・・テーブル重いしサイズが大きいし。。。

布団を買えちゃってもいいんだけれど・・・まだきれいだしなぁと・・・


次の日、初めてのコインランドリーに行ってきたっ!!!

190×240のこたつ布団は・・・ちょっとヤバいかなとは思ったけれど、、、

一度洗ってみることに・・・安い!800円なんだ~

これなら、またされても洗えると・・・(笑)


でもそうは問屋が・・・主人が持って帰ってきてくれたんだけれど・・・

巻いてしか入らなかったので真ん中が乾いている~。。。


主人も会社なので・・・まーたとにかく外に干して・・・^^;

どうしようかなと思って・・・夜、とにかく主人とこたつ布団の回るの匂いを嗅いでみた~(>b<)

あった!あった!くさい場所が・・・とにかくそこに小さいテープをはって、次の日にそこを外側にして洗うことに


それから真ん中に水が浸透しないので・・・ペットボトルに水をもっていって

タンブラーに入れて真ん中に水を注いだ・・・これなら中心にまで水が回るかな~と・・・



今度はドキドキしながら二人で取りに行ったら・・・キレイに洗えていた~♪♪♪\(^o^)/


匂ってみてもバッチリだったっ!!!

こたつ布団は洗うのに1600円かかるのかぁ~とクリーニングで調べてみたら・・・6000円くらいなんだそう


また今度されても大丈夫だとっ!!!


でも・・・今度はもっと家で洗えるこたつ布団に買い替えたほうがいいのでは・・・!?とも・・・

この前見てきたら・・・特価で4000円くらいで軽い防水機能がついたのも買えるようだ・・・


ただ・・・今回はどうしておしっこをここでしたのか探らなくてはと・・・!?

お義母さんにも聞き込みを・・・そしたら分かった~!!!

この植木鉢を部屋に入れた時・・・キリは植木鉢にしようとしたのを止められたらしくって、、、

それで、立て続けに4回も・・・!?

やるな~~キリ・・・・(-_-)

キリとおしっこ~🐱。。。(-_-)。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_12453666.jpg

だったら・・・こうしてやるーと・・・(笑)

断捨離で沢山あるクリアケースをめっちゃ捨てたかったので・・・

いい使い道があった~~~!(;´∀`)


これと・・・後はキリのストレス解消のお散歩の日課がはじまった~~~\(^o^)/




。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。















第三回プラチナブロガーコンテストを開催!


by beautifuljapan | 2018-12-03 12:49 | 猫にゃん