人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

温泉粥~♪。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。ニコニコ荘

温泉粥~♪。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。ニコニコ荘_c0067206_12130421.jpg
温泉粥~♪。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。ニコニコ荘_c0067206_12130783.jpg
温泉粥~♪。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。ニコニコ荘_c0067206_12130194.jpg

この温泉水で炊いたお粥の美味しさ・・・

ハンパないっ!!!

先々週から・・・汲んできた温泉水で何度温泉鍋を食べたことか・・・(笑)

白菜と豆腐があればすぐ鍋ができて・・・最高だ~♪\(^o^)/


温泉粥~♪。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。ニコニコ荘_c0067206_12202684.jpg
部屋には・・・おこたが・・・♡

久々におこたに入って・・・夜見たTVは・・・



「 特撮ガガガ! 」・・・(爆)


主人が・・・これだけ見てから寝よう~・・・と・・・(笑)


それにしても・・・朝起きた時・・・体中が痛くて起きれなくて焦った、、、^^;


6時過ぎだったのでもう一度温泉に入りたいなぁと思いながら・・・

でもなかなか立てなくて・・・^^;;;


必死で起きて・・・温泉に入ったら・・・ちょっと体が楽になった~♪

出かける頃には・・・スイスイだった・・・不思議だ\(^o^)/


遅く起きた主人も・・・動けない・・・とか言いながらも温泉に直行~


温泉効果はすごいけど・・・こわいよ・・・いつも・・・



。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。











by beautifuljapan | 2019-02-11 12:17 | 宿