人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13341650.jpg

この子の後ろ姿が気になって・・・Uターンしてもらった・・・
「水玉の白馬なんて見たことある~!?」と聞いたら・・・
「あるよ」と・・・どっかのマスターかっ!
「競馬の馬にいるんじゃないかな・・・水玉じゃなくて白ブチだなぁ~」と・・・(笑)


水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13342177.jpg
白ブチ君は・・・ずーっと座って・・・
隣でサークルになってエサを食べている子たちの輪には入らなくって・・・
って・・・よく見ると・・・全部馬じゃないやん。。。びっくり~(^^;)
馬・牛・馬・牛・牛・牛・・・そんな感じ、、、(笑)


水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13342344.jpg
「あの馬、すっごいおまえのほうみてるぞ~」と言われて・・・
見たら・・・マジで見てた・・・
前髪がかわいい子だなぁ~♪(笑)
「あ~・・・白い馬はご飯食べに来ないのかな~」と呟いたら・・・

水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13342889.jpg
この子が・・・白ブチ君のお尻の方に行って・・・鼻でお尻を押してくれた~
行けよ!って感じで・・・
白ブチ君はご飯のところまでやっと行って少しだけ食べた。。


水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13342578.jpg
水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_16431377.jpg
にしても・・・世話好きな前髪君だ~!!!
白ブチが歩いている姿を見れてうれしいっ♪
シルバーグレーの前髪がいいなぁ~♪(*^^*人)


水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13343020.jpg
なんだか親近感のわく可愛さだ・・・♡


水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13343694.jpg
お尻がまた可愛い~♡
ついでに牛の尻尾もかわいい・・・(笑)


水玉の白馬~🐎。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_13341825.jpg

この子は足の太い小さな馬・・・さっきまで歩いていて可愛かったんだけれど・・・

鬣が素敵だ~♪

動物と山の風景っていいなぁ~・・・といつも思う・・・


。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。








by beautifuljapan | 2019-02-21 16:38 | 動物・昆虫・鳥