人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日はjoyjoyで3時間歌った~!!!\(^o^)/。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



もちろんトップとラストはゴールデンボンバー♪♪♪(笑)

だけど・・・「アメリカ」はなかったなぁ~。。。

昨日はDAMにしたけど。。。

ジョイサウンドのならあるかなぁ~めっちゃ盛り上がりそうだったのに、、、(-_-;)

そいでもって・・・クイーン!!!・・・でも撃沈。。。(-_-)

次回はがんばろう、、、

主人は沈没~。。。ブクブクブク~(爆)~😱


誰かさんが世良さんを入れたので・・・私はCharでっ!!!\(^o^)/

闘牛士・逆光線・気絶するほど悩ましい・・・

久々にYouTubeでみたけれど・・・いいなぁ~~~!!!

すぐ歌えるので・・・めっちゃハートに刻まれてる・・・スナック武道館・・・(笑)


昨日一番点数よかったのは・・・なんと・・・間違えて入れた・・・

チャゲアスの「ひとり咲き」だった~・・・

チャゲアス・・・めっちゃ好きだったのになぁ。。。人生いろいろ。。。(-_-)


二時間歌っても・・・90点越えはなく・・・(T・T)

主人は・・・80点もこえずに。。。(-m-)


でも・・・なぜか・・・あと一時間になったら・・・

やっとこえてきた~・・・今までは発声練習だったのか・・・!?


今度は・・・フリーで5時間くらい歌ってやる~~~~~


主人なんか初めは嫌そ~~うに、、、一時間くらいでやめようか~と言ってたくせに、、、


あと十分になったら・・・あ~~・・・ガガガガガガガもう一回入れて・・・


4回歌った・・・(笑)


そうそう・・・中島みゆきのイーストアジアがめっちゃ途中まですらすら歌えて気持ちがよかったぁ~~~

でも途中で・・・なんで!?・・と考えたら・・・

音程が外れだしてしまった、、、悲しい、、、(>-<)

誰かさんは・・・5曲くらい中島みゆき攻撃だった・・・^^;(笑)



。☆、・:`☆・・゚・゚☆。。








by beautifuljapan | 2019-03-13 20:37 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル