人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

おいしぃ~ニャン~♡と答えるキリ🐱・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。

おいしぃ~ニャン~♡と答えるキリ🐱・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_12261546.jpg
「キリ美味しかったか?」と聞かれて・・・
「ニャっ!」と見つめあう・・・キリのご飯はむね肉とサバ少しだけ~(笑)
人のおかずはサバ納豆~とアボカドとおでん~

おいしぃ~ニャン~♡と答えるキリ🐱・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_12261942.jpg
いつも
はじめはみんなと待つんだけれど・・・だんだん前のめりになってきて・・・
手をだしたり・・・首をだしたり~
自分だけ先に食べようとする~

おいしぃ~ニャン~♡と答えるキリ🐱・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_12262285.jpg
しょうがないのでキリが一番にいただきます~🐱

おいしぃ~ニャン~♡と答えるキリ🐱・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_12265037.jpg

最後は・・・納豆と鯖缶の入ってたお皿が・・・

新品のようにピカピカになっていて・・・

みんなびっくりぃぃ~~~~味付けはしてないからいいけれどぅ~(≧▽≦)


最近・・・主人のヨーグルトを食べ終わったお皿がこんな感じで・・・キリ!?と思ったら・・・

キリの真似してます・・・って言われた・・・(爆)


今朝の朝食っ♪


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。






ブログテーマ:春の一皿に舌鼓。あなたのおすすめする春の食材を使った料理&スイーツを教えて
by beautifuljapan | 2019-03-25 12:37 | 猫にゃん