人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

旅行に行く二日前に事件は。。。

旅行に行く二日前に事件は。。。_c0067206_17332111.jpg
旅行に行く二日前に事件は。。。_c0067206_17332305.jpg
旅行に行く二日前に事件は。。。_c0067206_17331954.jpg

起こった・・・

玄関から・・・お義母さんが向きを変えようとした時にキリがついてきて

お義母さんも足の動きが悪くて向きを変えたとたんに倒れた。。。(-_-)

ちょうど二人で見ていた時で・・・あまりの斃れっぷりに声が出なかった、、

手をついてなくて膝とかもつかずに・・・顔からいってしまった、、、

お義母さんに鼻は大丈夫?と聞いたけど・・・

起き上がったら・・・歯が~・・・と・・・

前歯が押し込まれた感じがしたと・・・

前歯は自分の???差し歯?と聞いたら・・・自分のだと最初は思ったらしく

折れたら大変と思ったけれど・・・見てみたら色が違うので差し歯だと


その時は大丈夫と言ってたけれど・・・お昼を食べる時に・・・

前歯だけじゃなくて奥で噛んでも痛いと・・・

明後日くらいに歯医者行ってくるからと言ってたんだけれど

次の日は総会でお昼が出るようだったので

今から行ってきて~!と・・・

美味しいご飯食べれなかったら悲しいだろうなと思って~

そして・・・歯医者に行ったらレントゲンとかは異常がなかったので一安心した


夕飯も前歯は痛いけれどほかの歯にはひびかなくなったと・・・よかった~(^^;)

前歯は・・・全身の重さがそこにかかったので当分は痛いだろうなぁと・・・

ただ・・・逆に手や足が出なかったのがよかったかもと・・・

手をついたら・・・手首とか骨折してそうなコケかただったので・・・^^;

本当に打ち身くらいでよかった~・・・鼻も低くてよかったぁ~


旅行から帰ってきたら、お義母さんがキリと散歩を・・・

あの時のキリはお義母さんの言うことをすごくきいていた^^;

いつもなら逃げるところをお義母さんを先導して家に入ってきたり、、、

今までやったことない事ばかりして・・・

ただ・・・後にも先にも・・・それ一回なんだけど・・・(笑)

邪魔したのわかったんだろうか・・・!?


玄関入って・・・お義母さんが疲れ果てて倒れこんだら・・・

初めはキリも同じ格好で倒れこんで寝て寝てた~🐱


面白かったのでカメラ取ってきたら・・・キリは起きてて撮れなかったぁ~(笑)


本当にいいコンビ~~~🐱👧


今日はすごい突風が吹いている中、お義母さんは接骨院へ出かけて行ったけど

片道一時間近くかかるので・・・

大丈夫かしらん?と思いながら洗濯物を干していたら

お義母さんが帰って来たのが見えた~・・・アレ?なんか走ってる~~???


帰ってきて・・・

「なんか調子がよくって・・・走れるようなっちゃったっ♪

先生にもよくなってきてると言われたよ~~~!」とルンルンだったっ!\(^o^)/


だけど・・・だからと言ってサボらないでくださいね~!と

走ったら転ぶから・・・それだけはやめてくださいね~と・・・さんざん言ったけど・・・

たぶん絶対聞いてない・・・ような気がするぅ~(笑)


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。





ブログテーマ:【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!
by beautifuljapan | 2019-04-27 18:05 | 猫にゃん