人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

カゼ・・・

鼻がつまって・・・息ができません~ウッ!Σ(-"-;)

今日くらい静かにしていれば治りそう・・・かな・・・・・・
しらびそ高原、明日にはUPしたいです・・・

タイトルだけなのですが・・・全然浮かびません・・・・
やっぱり寝ながら考えよぅ・・・PC見ているとすぐに涙目になってしまう。。。(T.T)うるうる

なんだか・・・久々にカゼだ~という風邪をひきました・・・
今までカゼはご法度だったので(^^ゞ
去年なんかは・・・絶対ひいちゃいけないとマスクマンでしたから・・・
主人も久々の風邪ひきで・・・つらそうでしたが・・・何とか治っていったので免疫力は戻ったんだな~と・・・実感・・・

風邪を堂々とひける幸せなんていうのも・・・あるんですね~・・・・

でも・・・昨日見せていただいたオオカエでの写真は・・・本当に綺麗でした~・・(*^^* ポッ
壁紙にしてありますが・・・これ見るためにも・・・早く治します~

ねよう・・・・ひたすら・・・・ねよう・・・・

by beautifuljapan | 2005-11-12 11:36