人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ゴールデンボンバーのライブも、もうファイナル近し~!!!

ゴールデンボンバーのライブも、もうファイナル近し~!!!_c0067206_10134143.jpg

横アリのライブも最高だった~!!!\(^o^)/

横アリが満員だと、見渡すとすごい~~~

キリちゃんが途中から絶絶好調になってきて・・・なんかすごかったよ~~~!!!


新曲・・・聞かせたいはず・・・だっ★☆★☆★☆彡(*^m^*)


神戸も行きたかったなぁ~~~♡♡♡


早くアルバムださないかしらん・・・


すぐに出せそうなんですけど・・・・キリちゃん~・・・♡♡♡♡♡(^_-)-☆


そうそう・・・目の前に来た服着たキャンさんが・・・カッコよすぎた~・・・♡(爆)


早乙女太一との大阪の舞台も・・・すごく楽しみ~~~!!!


ライブは地方とアリーナが内容ちがうのがとっても新鮮だったっ♪


来年からもそうだと・・・もっともっと面白いのに~~~(^_-)-☆


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。



by beautifuljapan | 2019-10-31 10:50 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル