人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

金曜はトニーさん最後の日「浜木綿」でご馳走してもらったっ♪

金曜はトニーさん最後の日「浜木綿」でご馳走してもらったっ♪_c0067206_06201088.jpg
金曜はトニーさん最後の日「浜木綿」でご馳走してもらったっ♪_c0067206_06202758.jpg
金曜はトニーさん最後の日「浜木綿」でご馳走してもらったっ♪_c0067206_06194843.jpg
金曜はトニーさん最後の日「浜木綿」でご馳走してもらったっ♪_c0067206_06193334.jpg

ひさびさに食べた浜木綿のランチがボリュームUPしていて美味しかった~!!

お義母さんに・・・お腹の容量が減ったのかもと・・・^^;
 
たぶんそんなことはないと思うけど~(^^;)

キリちゃんも食べてたけれど・・・小籠包が美味しくなっていた・・・

前は点心はいまいちだよね~ゴマ団子は美味しいけどと言っていたような・・・!?

八宝茶も久々に美味しかった~♪

トニーさんに好きな料理のジャンルは何ですか~?と聞いたら・・・

「オレンジ~!!!」と言われた・・・(笑)

今回初めて分かった・・・オレンジとイクラが好きなこと・・・

でもって・・・スーパーに買い物に行ったのも初めてらしく・・・

意気揚々と・・・オレンジを買ってきて・・・

「日本のオレンジは美味しいです~~~!!!”👍」と・・・

主人とお義母さんと三人で車に乗っていた時・・・

「そういえば・・・トニーさん日本のオレンジが美味しいって言ってたけれど・・・

オレンジって・・・日本じゃないよね~~~?」と・・・^^;

「アメリカから輸入かな~~~?」とか話して笑っていたのですが・・・


家に帰って・・・シールを見てみると・・・

オーストラリア!!!と・・・

みんなで爆笑した~~~\(^o^)/


だってトニーさんの国なんだもん・・・(爆)


とにかく・・・フルーツが好きなんだそうで・・・

今度来た時には・・・フルーツバイキングに連れて行こう~~~~(笑)


しまったな・・・一回行ってはみたかった・・・

ビーフシチューとあとはいろいろなフルーツ食べ放題ってお店があった・・・


エマの結婚式で10月は・・・みんな一人づつ一人づつやってきたけれど・・・

エマの結婚式・・・素敵だった~♡

そして・・・


やっとみんな帰って行った~~~\(^o^)/


sea you again !!!



・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。





ブログテーマ:孫・子供・夫婦で過ごす、日常・ハレの日の家族写真
by beautifuljapan | 2019-11-03 09:36 |