人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

横浜聘珍樓の壺蒸しスープは最高~♪(*^^*人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。


横浜聘珍樓の壺蒸しスープは最高~♪(*^^*人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_15353372.jpg
横浜聘珍樓の壺蒸しスープは最高~♪(*^^*人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_15361220.jpg
横浜聘珍樓の壺蒸しスープは最高~♪(*^^*人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_15360875.jpg
横浜聘珍樓の壺蒸しスープは最高~♪(*^^*人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_15361008.jpg

まさかこんなに美味しいとは・・・

二人とも思っていませんでした・・・中国に・・・

佛跳牆

ファッチューチョン


というスープがあると言うのは聞いたことがありますが・・・

たぶんこれもその仲間なのではと思います~♪

お坊さんが坊さんが美味しすぎて垣根を飛び越えてやってくるスープ


前菜のすぐ後に・・・このスープが登場しました~♪♪♪


見た目は・・・そんなに大きくはなく・・・

これで5千円近くするんだ~!?と・・・

ふたを開けると・・・堂々としたフカヒレが・・・

食べ放題のフカヒレとは全然違う存在感・・・(笑)


一口飲んだら・・・二人とも・・・唸ってた~・・・

あんまりにも美味しくて・・・お手上げ~~~w(+-+)w


なんてうまみにあふれたスープなんだろう・・・


トローっとまとわりつくような美味しさが口に広がる・・・喉にも・・・


素材だけで後は蒸すだけで作るようですが・・・


こんなにいい味に深い味わいになるんだなぁと・・・


初めてこんな美味しいスープを頂きました~♪

横浜聘珍樓の壺蒸しスープは最高~♪(*^^*人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_15353861.jpg
横浜聘珍樓の壺蒸しスープは最高~♪(*^^*人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。_c0067206_15355022.jpg

また今度・・・中華街による時は・・・食べたいものですっ♪

主人がずーっと・・・美味しかった美味しかったと言っていた・・・(笑)

その思い・・・また横アリでライブがある時まで続きますようにぃ~~~★☆彡(*^人^*)

続きのお料理は・・・またUPしますっ!


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。。




ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
by beautifuljapan | 2019-11-03 16:07 |