人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。

丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_11140287.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_11141846.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_10564384.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_11141687.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_10563884.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_14205532.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_11141115.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_14392859.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_10564021.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_10565083.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_11141433.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_11142165.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_14203820.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_14105609.jpg
丈山苑 安城市・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。_c0067206_11140708.jpg
詩仙堂のイメージで再現された丈山苑

去年はマヨとあっこときた

デンパークが休みだったので、マヨに教えてもらってあっこに運転してもらってたどり着いた

伝説の『 誕生日、、お店とかみんなお休み事件~!? 』・・・その時ここだけは開いていたっ(苦笑)^^;

今年は無事にマヨの誕生日を祝うことができてよかったなぁ~と心から思ってるっ♡(笑)(*^_^*人)


すごくいい雰囲気で・・・あの時も驚いた

本当に素敵な場所を教えてもらえたっ♪(^_-)-☆

去年は夏の初めに詩仙堂へ初めて訪れたので

こ・・・こんなところに詩仙堂があるなんて・・・!?と・・・

すごく思って・・・紅葉や雪の時に来たいなぁと思いながら・・・

なかなか来ることができずに。。。


今回はもう・・・紅葉は終わっているだろうなと思ってやってきたので・・・

こんなに美しい光景が待っているなんて・・・


散り敷いた椛の美しさに・・・脱帽・・・


ただ・・・赤やオレンジ色の椛のほかに青い椛もまだあって・・・

椛たちの迷いがとても感じられる。。。

ついつい・・・いつまでこんな美しい紅葉が見れるのだろうかと・・・

桜の花を見ても思うのだけれど・・・

何十年先になっても四季が訪れますように・・・と思ってしまう。。。


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。




 



by beautifuljapan | 2019-12-21 14:33 | 神社・寺