人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

これね~ゴールデンボンバー「バブルはよかった」最高~\(^o^)/。・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆



キリちゃんの曲も、キャンさんのPV編集もすごい好きっ!!!

はいはい・・・わかったっ曲を作ったのも書いたのも歌ったのも鬼龍院ね~~~(≧∇≦)💛💛💛


これからもキャンさんにPV作ってもらってほしいぃぃ~~~(*^^*人)


翔也と曲とイラスト屋さんのイラストが・・・めっちゃあってていいやん~~~♡♡♡


なんか・・・翔也が活きてるよ~~~(笑)


こんなことでもなかったら・・・ できなかった曲とPV・・・


見れてうれしいぃぃぃ~~~(´;ω;`)ウゥゥ



早く・・・人をかき分けライブに行けますように~~~(*-人-*)





そうそう・・・今時間が知りたい方は・・・
これ↓・・・最高ですよ~~~(笑)




五月蠅時計・・・・(^_-)-☆★☆★



。・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆。・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆






ブログテーマ:アフターコロナでしたいこと
by beautifuljapan | 2020-05-25 21:47 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル