人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

コロナに関して~。。。!?





いろいろな考え方がありますが・・・

これは結構真実に近いように思うのですが。。。。。


淳君もかかってしまったようですが・・・

体調は全然元気みたいなので・・・よかった~~~\(^o^




4月初めの緊急事態宣言だけはよかったと思うのですが・・・

今回は・・・よくわからないです。。。

店内車内ではマスクをして・・・手洗い・・・トイレは注意して

高齢者にはうつしてはいけないので


夜の街のことはわからないですが・・・

ただ、私たちの他県への移動はやめた方がいいとは思います


それを守れば・・・緊急事態宣言はしなくてもいいのでは・・・!?と思ってしまう


患者数とか重症者数の月別のグラフを見て・・・国がというか・・・

お医者さんたちの見解はどうなのか・・・


それがはっきり知りたいものです!










by beautifuljapan | 2020-08-09 22:25 | 健康