人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

映画・おしゃれ泥棒♪オードリー♡・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆


この映画のオードリー・ヘップバーンの衣装・・・

すごく素敵で・・・マジおしゃれ~~~113.png162.png

ストーリーも面白くって・・・最初の帽子から・・・くぎ付け~(笑)

なかなかほかの人には似合わないだろうなあ~(笑)

それから・・・オードリーのパパ。。。

パパの顔の迫力が・・・ハンパない・・・(@_@;)

彫刻で彫ったら・・・凹凸感がすごいんじゃなかろうかと・・・( *´艸`)

素晴らしい親子っ111.png

最初から最後まで楽しめる映画だったっ♪


オードリーの黒のレースのドレスが最高だったっ♪

顔にかかる怪しい黒のレースの下をのぞき見したい。。。

アイシャドウに宝石かもぅ~!?✨✨✨


37歳のオードリーの美しさが・・・素敵すぎる作品だっ162.png



・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆











ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by beautifuljapan | 2020-10-12 22:15 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル