人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ハンギングフラワー♡ふたつめ完成~(*^_^*)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆

ハンギングフラワー♡ふたつめ完成~(*^_^*)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_20410263.jpg
ハンギングフラワー♡ふたつめ完成~(*^_^*)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_20410908.jpg
ハンギングフラワー♡ふたつめ完成~(*^_^*)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_20410550.jpg
ハンギングフラワー♡ふたつめ完成~(*^_^*)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_20405925.jpg


ひとつめはワインから紫系で作ろうとっ🌷

ふたつめは黄色いパンジーでまとめてみようと~(*^_^*)

本当に・・・根っこを削るのが難しくって、、、

悪戦苦闘~^^;

とにかくあるお花でやってみることにした・・・

ハンギングに向いているとかいないとかは関係なく・・・(笑)

黒いのに28株入って500円は本当に安い~♪

それをふたつともう一つの葉ボタンの入ったのは・・・300円だった~♪

ただ・・・あんまりパンジーとかの蕾がないので・・・この花が終わったら

もう咲かないかもしれない~・・・と・・・今更思ったけれど、、、(笑)

でもとてもいい練習になる~\(^o^)/

上のところが・・・はじめよりは水苔が見えなくなってきたでしょ~!?

3つめは・・・さてさてどうなる~・・・!?



・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆








ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by beautifuljapan | 2021-01-21 20:55 | ガーデニング・庭の剪定・家庭菜園