人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

狸と寄せ植え~!?・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆

狸と寄せ植え~!?・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_21561572.jpg
狸と寄せ植え~!?・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_22201972.jpg
狸と寄せ植え~!?・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_21562090.jpg
狸と寄せ植え~!?・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_21562227.jpg
狸と寄せ植え~!?・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_21561749.jpg


この前から作りためてきた寄せ植えを・・・

玄関に飾ってみました~✨✨✨(*^_^*)

狸のおなかと、、ともにぃ~~~(≧∇≦)

まわりに置いたプリムラは・・・寄せ植え作ろうと思って買ってきたのだけれど・・・

ちょっと周りに置いておいたら評判がいいので・・・そのままに~!?

でも・・・これじゃせっかくの苗が、、、

小さい植木鉢にひとつづつ植えるか・・・

父も欲しいと言っていたので・・・

なんかこの花は奇麗だっ♪

八百屋さんのお隣の小さな花屋でいつも買うんだけれどっ♡

この前カインズへ行ってみたけれど・・・

あんまりいいのはなかった・・・やっぱ花屋じゃないからなぁ~

もう少し・・・プリムラを集めたいんだけれど、、、



・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆







ブログテーマ:【自宅できる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して
by beautifuljapan | 2021-01-25 18:17 | ガーデニング・庭の剪定・家庭菜園