人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ヤンバっ!?『 キスミー 』これわたしへのバレンタインっ★☆★☆★☆★



「コロナ禍の自粛期間でライブも無く、以前のような熱量に戻れる自信が無い」というコメントに対して「その熱を戻すのがエンターテイメントに携わる人間の役目なんだと思います。安心して下さい」と返した鬼龍院。


これ・・・私も読んだ読んだ~~~~~!?


あの時は・・・マジかよ~。。。って感じだったんだけれど。。。



う~~~ん・・・

なんか・・・すんごい・・・戻れそうな気がしてきたかもっ162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png


ちょっとざわざわしてきたよっ‼‼‼(≧∇≦)ノ




こういうの・・・求めていたのかも・・・




162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png




キリちゃん最高だっ★☆★☆★☆★☆



\(^o^)/\(^o^)/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




はやくCDこないかなぁ~~~明日だと思うんだけれど・・・(^_-)-☆




ずっとだまし続けてよ~・・・弾いてもないのに・・・(笑)


このカッコよさは・・・なんなんだ・・・ほんと不思議だっ!?(*^^*)





162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png






ブログテーマ:どうやって渡す?今年のバレンタイン
by beautifuljapan | 2021-02-16 22:02 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル