人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

咲きだしたお花たち~♪・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆

咲きだしたお花たち~♪・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_18541590.jpg

咲きだしたお花たち~♪・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_20545512.jpg
咲きだしたお花たち~♪・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_17382858.jpg
咲きだしたお花たち~♪・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_18541852.jpg

初めは植木鉢の真ん中にちょこんとしていた苗たちが・・・

もさもさと育ち始めて・・・

あれよあれよという間にお花が咲いてゆく~~~(≧▽≦

お花育てるの一年生なので・・・

この花が咲いたらもう全部終わってしまうのかといつも思ってしまうけれど・・・

ビオラやデージー見ていると・・・

どんどんどんどん咲きまくる姿に・・・

感動を覚えた~

小さな薔薇は・・・もう咲きそうな気配・・・!?🌹

薔薇の花っていつ咲くのだったっけ~~~!?

昨日父が来たので・・・オダマキ一鉢あげようか~~?と言ったら・・・

「 派手じゃない花はいらない! 」と・・・断られた。。。

もう二度と・・・あげるなんて言わないわ~(笑)

けれど・・・こないだ来た時よりも今日はすごいなぁ~

「 こんだけ咲けばきれいだな~面白いだろう 」と言われた(*^_^*)


咲きだしたお花たち~♪・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_20090156.jpg

今度は菜の花さんに教えていただいた夏野菜を植えるのが楽しみです~~~162.png


\(^o^)/


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆







ブログテーマ:春を感じる一枚
by beautifuljapan | 2021-03-31 20:11 |