人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆

今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_11230020.jpg
今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_11225765.jpg
今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_11225431.jpg
今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_11225215.jpg
今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_14014856.jpg
今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_14014024.jpg
今までは可愛くて元気なイメージのお花が多かったのですが・・・

青い花が咲きだすと・・・

なんだかちょっと・・・大人な落ち着いた雰囲気が漂い始めました~(笑)

今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_16132359.jpg
今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_16132035.jpg

今から・・・この前、苗木で仕入れてきた・・・

こ~んなかわいらしいお花たちを植えてみたいと思いますぅぅぅ~~~(≧∇≦)

いろいろ選んで二箱くらい買ってしまったぁ~1600円安い~!^^;

中津川で行きたいお蕎麦屋さんがあったので・・・

もう3時近くだし・・・一度はスルーした花屋さんですが・・・

また戻ってくれたので・・・

買ってしまった。。。腰はまだちょっと痛いけれど、、、

できるだけがんばろ~~~(≧∇≦)

春の食材は🍓

今朝は青い花の出現でお庭が一変~・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_14311366.jpg

この青い実が苺に育って赤くなってゆくんでしょうか・・・!?

ほんとうかなぁ~~~(≧∇≦)

野菜を育てて思います・・・これが本当に○○になるんだろうか?と・・・

でも・・・そんな心配はなかったように・・・

み~んな・・・おいしい野菜や果物の実をつけてくれるんです・・・

当たり前のようですが・・・

やっぱ当たり前ではないような気がします・・・

食べ物に感謝ですねぇ~(*^人^*)




・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆






ブログテーマ:春を感じる一枚
by beautifuljapan | 2021-04-07 14:36 | ガーデニング・庭の剪定・家庭菜園