人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ひさびさに外で食べました~~~💕💕💕(≧∇≦人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆

ひさびさに外で食べました~~~💕💕💕(≧∇≦人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_18580065.jpg
ひさびさに外で食べました~~~💕💕💕(≧∇≦人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_18573414.jpg
ひさびさに外で食べました~~~💕💕💕(≧∇≦人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_18582798.jpg
ひさびさに外で食べました~~~💕💕💕(≧∇≦人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_18593338.jpg
ひさびさに外で食べました~~~💕💕💕(≧∇≦人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_19000486.jpg
ひさびさに外で食べました~~~💕💕💕(≧∇≦人)・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_18591159.jpg


この絞りモンブランが・・・コロナの前からずっと食べたかったぁぁぁ~~~(≧▽≦)

ので・・・迷わずふたつ頼んだら・・・

主人がすぐにひとつを取り消して~・・・この苺のパンケーキに変えた~!?

あ~・・・正解だったぁぁぁ~~~(≧▽≦)

パンケーキもめっちゃ美味しかったっ!!!✊

やっぱ外で食べるのって・・・ワクワクするなぁ~💕💕💕(^_-)-☆


でも・・・やっぱ・・・恵那の川上屋のモンブランって・・・

どんだけ美味しいんだろうか・・・

前にふたつ頼んだら・・・ひとつが大きいですよ~!?と散々言われて・・・

ひとつにしたんだけれど、、、

全然一つ食べれた気がした~(笑)

でも・・・今回のは・・・二つあったらちょっと~と言う感じでした・・・


美味しいんだけれど・・・(^^;)


あ~・・・川上屋行きたいなぁ~\(^o^)/🌰🌰🌰


・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆








ブログテーマ:秋の食材
by beautifuljapan | 2021-11-23 20:35 |