人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

能 巴

今日は朝から申し合わせに能楽堂に行ってきました。
思った以上にテンポのある能でした。
長刀も使われて・・・泉先生は本当に綺麗な舞をされる・・・(*^^* ポッ

「翁」はまた違う先生がやってみえましたが、これも前に撮った翁とは全然違う演出のようで、
30分くらいボーっと見ていました。
跳ねて跳ねて若さがなければできない演出です。
こういう能は・・・、ダンスを見る感覚で引き込まれてしまいます(^^ゞ

帰りは疲れていたのか、地下鉄の中で完全に寝ていたのでしょうね・・・。
降りる駅を4つほど通り越してしまいました・・・(´ヘ`;)
でも・・環状線だから~とは思いましたが・・・下りて引き返しました(笑)

帰ったら電話が・・・翁の方もビデオお願いしたいかもと・・・。
翁は2時間・・・、3時間半も・・・集中できるんやろか・・・・・・・・・

ちょっと・・・ぐったりしています。。。。。。(o_ _)oドテッ

でも・・・買い物に行かないと・・・さむいな~(-.-*)ボソッ

by beautifuljapan | 2005-12-21 17:56