人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

大名古屋ビルヂングのイルミ~✨✨✨;・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆

大名古屋ビルヂングのイルミ~✨✨✨;・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_09005237.jpg
大名古屋ビルヂングのイルミ~✨✨✨;・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_09005620.jpg
大名古屋ビルヂングのイルミ~✨✨✨;・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_09005851.jpg
大名古屋ビルヂングのイルミ~✨✨✨;・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_09005498.jpg
大名古屋ビルヂングのイルミ~✨✨✨;・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆_c0067206_09005994.jpg


ここはいつも面白いことをやってくれるっ🎵

でも・・・今回は映画の後に行ったら・・・

17時イルミ点灯で・・・イベントがありますからと2分くらいで追い出された~~~(≧∇≦)

だけど・・・誰かが寒いのに待ってるというものだから5時まで、少し待っていたのだけれど・・・

それ・・・正解だった・・・💡

私は、後からこればいいじゃんと思ってたのだけれどぅ~・・・(^^;)

明るい時は・・・なんじゃこらって思うけど・・・

やっぱ・・・夜の魔力と相まって・・・イルミネーションって本当に綺麗だっ✨✨✨

心に灯をともす~~~🔥

でもこの時は・・・映画で燃えてたからな・・・(笑)🔥🔥🔥


💕💕💕(*^_^*人)💕💕💕




;・゚☆、・:`☆・・゚・゚☆








ブログテーマ: イルミネーションの1枚
by beautifuljapan | 2022-12-03 09:11 | 写真展・美術館・アート